03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/24(Tue)

ノーポジション

けいちろはおもいだした!
「日本空調サービスを1119円で100株売りはらった、200円のダメージ!!」


 ゆったりじんわり更新するブログ、トレードクエストへようこそ!…とテンションを変えて記事を書き始めてみるテスト。もうすぐGWに突入しますが、みなさん如何お過ごしですか?
 ただいまけいちろはノーポジションになっています。先週日本空調サービスを手放しました。ジリジリ後退傾向に歯止めがかからず、買値を下回り始めたので、致し方ありません。手数料を考慮するとマイナスがかさむのですが、権利を頂戴した配当でカヴァーできてるので満足することにします。反省点は、配当を頂戴した後の方針をきっちり決めておくべきだったところですね。配当落ち即売りで何の問題もなかったはずなのに、ぼんやりしちゃいました。売り買いのタイミングはキビキビいきたいです。
 さて、新たな物色先はどうしましょう?銘柄探しがこの頃ご無沙汰になっているので、GWを利用して探すことにします。それからジョインベスト城に早く入金しないと、折角のキャンペーン期間が終了してしまいます(苦笑)。それではまた~

4/18の取引
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4658日本空調サービス10011211119-200
*手数料・税金は含まれていません
22:35  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/09(Mon)

ようやっと取引&口座開設

けいちろはジョインベスト城に口座を開設した!

 しばらくぶりの更新になります。差し迫って口座開設を申し込んだジョインベスト城ですが、先月末ぎりぎりに無事開設できました。今度は入金をする番ですが、うっかりしているとこちらもキャンペーン期限ぎりぎりになってしまいそうな予感…。

けいちろのこうげき!CIJ100株を寄り付きで成り売った!
555円で売りさばけた、3600円てにいれた!!


 今年の初めにお伺いをたてたCIJですが、このたびめでたく利食いをさせていただくことになりました。3月末で自己株式取得期間の終了ということで、区切りとしてはよいタイミングだったかもしれません。安心して保持できたのでとてもありがたかったです。今後も気になる銘柄なので、引き続き監視していきたいです。
 もう片方の日本空調サービスですが、配当も落ちてじりじり後退模様。流動性の低さに拍車がかかり、売りたいけれど売りにくい感じです。ちょっと気をもんでいます。

4/6の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4658日本空調サービス10011211125+400
4826CIJ100519555+3600
*手数料・税金は含まれていません
22:55  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
