05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/25(Thu)

権利確定日と新株式発行

けいちろはリソー教育を売りそびれた、今日は権利確定日だった!
ニッシンはIRニュースのみだれうち! けいちろはこんらんしている!


 1日おいての更新です。リソー教育は売りをいれる予定でしたが、結局保持したままになりました。そういえば今日は第一四半期の権利確定日でした。配当を頂戴することは考えていなかったのでウッカリしていました。ひとまず手仕舞って様子見というのがベターだったかもしれません。
 さてどさくさに紛れて再度ニッシンです。週のはじめにダメモトで指しておいた注文が昨日拾われたようです。そのニッシンから、本日いろいろなIRニュースが出されました。中でも「第三者割当てによる新株式発行」が気になりました。三井住友銀行に対して、約8千万株を1株93円で発行するらしいです。えーと、い、いい材料…なのかな?株価はどう反応してくるのかがイマイチ判断つきません。とりあえず三井住友銀行さん向けよりも安い値段で買えてるんだからまあいいか、なんてのんびり考えている100株だけの弱小ホルダーです(笑)。

5/25の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
2353日本駐車場開発12815027740-410
4714リソー教育2*98709650-440
8571ニッシン1009293100
8864空港施設100818810-800
*印は平均買価です。
22:05  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/102-3c5ece7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
