05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/29(Mon)

処分ひとくぎり

けいちろは空港施設をそらたかくほうりなげた! しかしなにもおこらなかった。
けいちろは余力をためている…


 本日の取引で空港施設を売り、月初に保持していたシーキューブ・日本駐車場開発・空港施設の3銘柄をすべて処分することができました。一時はこの3銘柄あわせて1万円をこえる含み損を抱えたこともありましたが、おおよそ半分に縮小するまでこぎつけました。もうすぐ6月になりますし気持ちを切り替えていきたいですね。買付余力がかなり蓄えられたので、新たな買いの機会を伺っているところです。ちなみに空港施設はこれからもたびたび登場する銘柄になると思います。
 リソー教育が思わしくありません。朝方に空港施設と一緒に売ろうとしたのですが、手数料が気になってまあいいかと見送ってしまいました。後場から大引けにかけてずるずると下がっていて驚きました。手数料以上のマイナスになってなんだかなーと途方にくれております(苦笑)。
 いま監視銘柄になっているものを幾つか挙げてみます。6月決算で高配当が期待できそうなところで5903SHINPO、4767TOW、4826CIJ。学習塾経営の銘柄として4714リソー教育、4668明光ネットワークジャパン、9696ウィザス、4745東京個別指導学院。あとは脈絡なく7590タカショー、3512日本フエルト、7504高速、9833エルクコーポレーションなどです。一応割安っぽいところを探して業績を確認して、あとは事業内容の面白さで選り好んでいます。あくまで僕の好みの羅列なのであしからず、推奨するなんて責任はとても負えません(笑)。

5/29の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4714リソー教育2*98709250-1240
8864空港施設1008188180
22:50  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/104-aef7b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
