07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/25(Fri)

いわゆるこれが損切り?

ネクシィーズは値段を下げている…けいちろは20580円で損切りした!

ネクシィーズを売りました。もともと21000円ラインを行き来することを期待していたので、そのアテが外れたからには仕方ありません。昨日のような変な期待をせず早いうちに売れて良かったです。

けいちろはアドテックスに注目してみた。へんじがない、ストップ安のようだ…

昨日高騰したアドテックス、今日は一転ストップ安でした。取引が始まったのにいつまでも始値がつかないので、ナニゴト?と思っていました。来週はどうなるんでしょう?僕はヘタレなので、もし昨日買っていたら、今週末は不安で眠れなくなっていたことでしょう…(苦笑

けいちろはリソー教育2株を8500円で買注文、同額で約定した!
サンライズ・テクノロジー100株を81円で売注文、同額で約定した!


リソー教育、業績は悪くないと思うのでしばらく見守ってみようと思います。今日も2株買い足してみました。平均購入価格が下がったので、これは「なんぴん買い」というものだったのでしょうか? サンライズ・テクノロジーは大きな値動きが無かったので、1円高く売ってみました。ひょっとしてこれは「1円抜き」というものだったのでしょうか? 覚えた株式用語を地味に実践してみています(笑

11/25の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発(株)1175501756010
4346(株)ネクシィーズ12088020580-300
4714(株)リソー教育4*85608450-440
4830(株)サンライズ・テクノロジー1008081100
*印は平均買価(今日新たに2株買い増したため)
22:09  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/11-371f602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
