05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/15(Thu)

立会外分売に初挑戦

けいちろは立会外分売で関西スーパーマーケット100株を681円でてにいれていた!

 一週間ぶりの更新です。先週の下げには驚かされましたが、今週も引き続き大きな下げに見舞われましたね。そんななかで、初めて立会外分売に挑戦してみました。関西スーパーマーケットの直近の動きは地合の悪さそのままにものすごい下げで、分売実施日前日も例の今年最大の下落幅に連動して下げました。立会外分売ではその前日終値からさらに3%あまり安く買えるとのことだったので、これはお買い得と食指が動きました。業績はまあ順調、PBRは1倍割れで利回り高しということで、お伺いをたててみました。

 それから今日はリソー教育が半分売れていました。思いのほか随分と戻してきたくれたようで、以前から指して待っていたところを軽くこえて売れていました。この調子でいてくれたら明日もう半分売ってすっきりさせたいなと思っています。
 
6/15の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
1879新日本建設100585553-3200
4714リソー教育198709010-860
4714リソー教育198709400-470
8571ニッシン1009383-1000
9919関西スーパーマーケット100681672-900
23:14  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。 リンクさせて頂きました。

やっと反発し始めましたね。

私は軟調な市場だったので、取引を避けていましたが、再開し、ブログをつけることにしました。

もし宜しければ相互リンクお願い致します。

またきます^^
taka | 2006.06.18(日) 19:16 | URL | コメント編集

はじめまして、お返事が遅くなり申し訳ありません。
リンクしていただきありがとうございます。
こちらはこのところ記事の更新が滞っていて
なんとも恥ずかしい限りです。
こちらからも喜んでリンクをはらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
けいちろ | 2006.07.06(木) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/112-351397e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
