09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/14(Mon)

残暑見舞い申し上げます

めざめのこなは 風にまい上がって けいちろをおおっていく!
なんと! けいちろは目ざめはじめた!
けいちろ「ええと 株式投資の途中で 立会外分売に挑戦して、 
それから…どうしたんだっけ? う~む…」


 こんばんは、ながらくご無沙汰しておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。気がつけば約2ヶ月も放置してしまいました。いやはや…
 更新のない間の取引は、前回の記事の翌日にリソー教育1株を9760円で売っただけです。また取引以外の出来事として、シーキューブから配当を頂戴して、リソー教育からも第1四半期配当を頂戴しました。
 お盆休みということで久々に記事更新できました。すっかり勘が鈍っております(苦笑)。8月いっぱいは多忙のため、取引や記事のペースが戻るのは9月ごろからになりそうです。こんなブログですが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

8/14の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
1879新日本建設100585547-3800
8571ニッシン1009376-1700
9919関西スーパーマーケット100681683200
21:18  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/113-c02c695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
