09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/19(Tue)

通算損益マイナス、だが!

けいちろのこうげき!
新日本建設100株を寄り付き532円で売り払った、5300円のダメージ!!
大日本コンサルタント100株303円でときなはった…しかしなにもおこらなかった!
ハローズ100株を650円でてにいれた!!


 ばたばたと動いた本日の取引でした。連休中に銘柄選びをして監視銘柄をあちこち組み替えました。新たに入ってきたものの一つであるハローズは、今日の寄り前の気配がかなり下がったところだったので、食指が動きました。今のままでは手が出せないので、新日本建設を一旦手放すことにしました。新日本建設の値動きの状況と新たに動き出すことで期待できる効果を天秤にかけ、後者を選んだという形です。ハローズは保持している関西スーパーマーケットと業種がまるかぶりですし、お伺いの根拠も寄り前の急降下への対応の一点なので、本当は今日のうちに売っておくつもりでした。がしかし、指値がわずか1円届きませんでした…。
 今回の取引で通算損益がマイナスに転じましたが、ポートフォリオがすっきり、気分的にもすっきりしたので、めげずにいきましょう。↓の表に緑色の文字が多いとなんだか落ち着きます。これからもこの緑色を意欲的にこつこつ積み上げていきたいです。

9/19の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
1879新日本建設100585532-5300
2742ハローズ100651670+1900
8571ニッシン1009377-1600
9797大日本コンサルタント1003033030
9919関西スーパーマーケット100681735+5400
*手数料・税金は含まれていません
22:01  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/127-d76b32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
