07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/01(Sun)

06年9月のまとめ

けいちろは9月をなんとかやりすごした、なかなか成果があがらない!
トータルで3300ゴールドのマイナスだった…


 今月のテーマは「士気を高めろ!」でした。(9/4の記事参照)
 夏を終えてようやっと動きだし、再び銘柄選びや銘柄監視に取り組むことができました。いろいろなサイトやブログ等へお邪魔して投資方法や考え方などの勉強もできましたし、意欲の面では充実させることができました。実際の取引でも、協立エアテックで谷間取引に挑戦してみたり、東京個別指導学院に飛び込んで失敗したり、ハローズの急落を拾ってみたりなど、いろいろ動いてみました。さてさて肝心の成果はというと、残念ながら「確定損益プラス」の目標には到達できませんでした。これは新日本建設に見切りをつけたことによる大きなマイナスの発生が一番の要因です。またそのマイナスを充分カバーできるほどの含み益のあった関西スーパーマーケットの利確のタイミングをつかみあぐねたというのも影響しています。結果的には相変わらずマイナス先行の展開ですが、いろいろ動けたことや損切りができたことや含み益があることを前向きに捉えて、このままモチベーションを維持していきたいです。
 10月も大きなマイナスを避けつつ、こつこつ積み上げていきたいです。ニッシンの損切り、関西スーパーマーケットの利確、日本フエルトの様子伺い、そして新たな挑戦…果敢に動いていきたいです。具体的な目標やテーマについては別エントリでのちほど。

コード名称株数買価売価損益
5997協立エアテック100345355+1000
4745東京個別指導学院100330316-1400
5997協立エアテック100344349+500
1879新日本建設100585532-5300
9797大日本コンサルタント1003033030
2742ハローズ100651670+1900
5997協立エアテック1003363360
合計-3300
損益には税金・手数料は含まれていません
22:54  |  月間報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんにちわ~♪

けいちろさん、突然おじゃまします~♪
早速遊びに参りましたぁi-237
昨日は新ブログへのご訪問&コメント有難うございました<(_ _)>ペコリッ
スッゴク嬉しかったです~i-189 
しかも今までのブログにも来て頂いていたとの事、大感謝でっす<(_ _)>i-201 これからも今までと変わらず頑張って行きますので何卒宜しくお願いしますi-236 それとリンクも既に貼って戴いてありがとうございますi-185 パパもご迷惑でなければ相互って事で貼らせて戴いても宜しいですかi-198 宜しくお願いしますi-201 ブログの方もこれからじっくり読ませて頂きまっすi-234 又いつでも遊びに来て下さいね!! パパも又きまっすi-278
ついんずパパ | 2006.10.02(月) 11:18 | URL | コメント編集

●ようこそ!

ついんずパパさん遊びに来ていただいてありがとうございますi-179
相互リンクぜひともよろこんでi-189、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
僕のほうもパパさんを見習って楽しい記事を書いていけたらなi-185と思ってます。
こちらからもたびたびお邪魔しますね。
けいちろ | 2006.10.02(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/134-70bae5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
