05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/02(Mon)

消化を待つあいだに

ニッシンはへんげのつえをつかった、なんと「NISグループ」になった!

 10月1日からニッシンは「NISグループ」へと社名が変わりました。さあにぎにぎしく株価は動くかなと思ったら、別段変化はありませんでした(苦笑)。新銀行東京との提携による事業者向けカードローンの取扱い開始のニュースも気になるところなのですが…ほどなく処分する予定です。

けいちろは日本フエルトを売り払った、900円てにいれた!
けいちろはようすをみている…


 名実ともに10月相場の始まりです、日経平均は堅調、今後に期待が持てそうな展開です(オープニングベルのマーケットブース担当の進藤さん風に)。
 日本フエルトをひとまず売ってプチ利確を頂戴しました。先週のはじめに仕込みましたが、810円に売りが約10000株あり、それを消化するのに週末までかかりました。そして金曜日にそれを突破した矢先に、週明けて今度は820円に約10000株の売りが登場してきました。ただこれも少しずつ順調に消化してゆくだろうと踏んでいます。ただそれを待つ間に他の銘柄を少々弄ってみたくもあったので、ひとまずの売りと相成りました。昼休みに注文を修正して、820円の手前に並んでみました。後場でめでたく拾われたようです。

10/2の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
3512日本フエルト100810819+900
8571NISグループ1009374-1900
9919関西スーパーマーケット100681740+5900
*手数料・税金は含まれていません
20:36  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/135-a3b05e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
