07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/06(Fri)

急落に居合わせて狼狽

丸運は急落した!けいちろはこんらんした!
けいちろはこんらんしている…なんと丸運を100株買い増した!!


 連休手前とあってか様子見あるいは利益確定売りのムードで、日経平均は小幅下落となったようです。ですが監視銘柄を見渡してみると、随分と売り込まれたような印象があります。保持している丸運でも、前場にまとまった成売りが入り、みるみる株価は急降下。運がよいのか悪いのか、たまたまその瞬間に立ち会ってしまい、つい狼狽してしまいました。そして何を思ったか追撃買い(ナンピンともいう)なんてのをやってしまいました。予定になかったことをやってしまったので反省。これで素直に持ち直してくれれば結果オーライですが、ちょっと雲行きが怪しいかな?…と心配の種を残しつつ連休突入です。

関西スーパーマーケットの売り板にオオグチがあらわれた!
けいちろのこうげき、100株を373円でひろっていた!


 前場は740円台半ばまで食い込む場面も見られた関西スーパーマーケットですが、後場になって740円のところにどかんと約15000株の売りがあらわれました。件数はたったの2件、紛うことなきオオグチです。これを打ち倒すのはかなり大変そうですが…。様子伺いであらわれた印象もあるので、案外来週になったら姿を消しているかもしれません。ともあれひとまずは再度拾っておきました。 

10/6の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
9067丸運200439433-1200
9919関西スーパーマーケット100737740+300
*手数料・税金は含まれていません
22:26  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんわ!!

けいちろさん、こんばんわ(*゚▽゚)ノ
連休いかがお過しですか!?
パパは相変わらず仕事しておりまっす(ノ∀`) アチャー
先週は日経と新興が全く違う顔を見せていましたね~。
日経は条件揃えば上に行くかも知れませんね。
ナンピンが上手く行くと良いですね♪
パパもお祈りしていまっす(*゚▽゚)ノ

ではでは、来週も頑張って行きましょう(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ついんずパパ | 2006.10.08(日) 19:27 | URL | コメント編集

●おつかれさまです!

パパさんこんばんは~v-290
お仕事おつかれさまです!
こちらは今日は銘柄探しをして、これからブログをいじるところですi-189
ナンピンなんて慣れないことをしたもので、来週の展開が心配です。
どうか堅調に動いてくれますように!
そしてパパさんのトレードの成功もお祈りします☆
けいちろ | 2006.10.08(日) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/138-dd768008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
