09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/29(Tue)

授業料はいくらになる?

けいちろはじっとようすをみている…

 日本駐車場開発は買値からほとんど値動き無しの状態です。日足を見ると、ちょうど今日で上下の値動きの止んだ風にも見えます。明日には第1四半期決算の発表があるので、それを受けて上か下かどちらかに大きく動き出すなんてことがあるのでしょうか?もちろん僕はよい報せを期待しています。
 リソー教育はやや持ち直してきている感じでしょうか。最初の買値8620円にも届いたので、1株だけ売ろうと思ったのですが、順番が回ってこなかったようで約定できずじまいでした。1株売ろうとしたのは、利確というよりも、平均買価を下げておこうという意識でした。それから買付余力が僅かなので補充しておけたらなという意図もありました。

けいちろはライブドア10株を成行買注文、578円で約定した!

 じっと値動きの観察しているのも楽しいのですが、やはり手持ち無沙汰になりまして…。少ない余力なのでライブドアを買ってみることにしました。ライブドアは株式投資を始めるにあたって、まず買ってみたいと思っていた銘柄のひとつでした。このところ右肩上がりの値動きだったので、ひとまず乗っかってみました。それからどうやら今夜『ガイアの夜明け』という経済ドキュメンタリー番組にホリエモンが出るそうです。こういうのも取引の材料になるのでしょうか?その点も意識しながら明日の動きをチェックしてみたいと思います。
 今月の目標のひとつに「成行注文をしてみよう」があるのですが、まだ売りのほうをしていなかったので、どういう値段になってもライブドアは明日売ることにします。

なんとオメガプロジェクトHDはオメガプロジェクトHGだった!
オメガHG「おーっと損切りしなくていいんですかぁ? 値下がりフォーーー!!」
けいちろ「………」


 オメガプロジェクトHDは300円台を切りそうな勢いです。2日で買値から10%以上の下げ…これだけ下げられるとやっぱり悩みます。もう少し様子を見るべきか、それともさっさと処分するべきか、うーんうーん。どちらにしろ決断しないといけませんね。ぐずぐずしているとさらに高い授業料になってしまうかも!?

11/29の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発(株)117550175500
4714(株)リソー教育485608530-120
4753(株)ライブドア10578574-40
6819オメガプロジェクトHD(株)100336300-3600

22:52  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/14-8382976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
