09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/11(Wed)

デロデロデロデロデ、デロン

おきのどくですが かきかけのきじは きえてしまいました

 一度記事を書いてupしようとしたら、タイムアウトか何かでログインしなおせと怒られちゃいました。記事は保存されず当然真っ白、慌ててガガガと打ち直しました。それが↓です。
 本日は取引ありませんでした。それにしても今日はよく下げましたね。監視銘柄の中にジャスダック上場のものも幾つかあるのですが、おぞましいほどの下落ぶりです。新興市場はまだまだ怖くて手が出せません…。保持銘柄は両方とも大証2部上場なのですが、実は2部市場も新興並みに調子は芳しくないので、ちょっとビクビクしてます。
 大阪有機化学工業は多少戻してきたので引き続き様子見です。ここは東証2部と大証2部に上場しているので、両方のチャートを見比べてみるのも面白いです。取引は大証のほうが活発なのですが、株式関連の各情報サイトでは出来高の少ない東証の方しか表示されないところがほとんどのような気がします…。
 関西スーパーマーケットは今日はいつもの740円に戻ってきました。昨日の昼休みに大量の買注文が入って株価がつりあがったときに、売りをぶつけておくのも手だったでしょうか。「吹いたら売り」という格言を今になって思い出しました。でもまあトレンド自体は順調に上向きなので、カリカリせずのんびり構えることにします。

10/11の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4187大阪有機化学工業100832819-1300
9919関西スーパーマーケット100737740+300
*手数料・税金は含まれていません
23:52  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は。お久しぶりです。

書きかけのBlogの記事が消えてしまうコトって、結構ありますよね…。
私もしょっちゅうありました。
そこで最近は投稿する記事の内容を、1度テキスト文書にコピペするようにしています。

一応、ご参考まで。

ちなみに肝心の株は…私の方は絶っ不調です(爆)

お互い頑張りましょう!
へっぽこ | 2006.10.13(金) 00:38 | URL | コメント編集

●こんばんわ

けいちろさん、おじゃまします。
この所ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした・・。
ちょっと仕事がバタバタしてまして。
又明日から市場も始まります!!
お互い頑張って行きましょう(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ついんずパパ | 2006.10.15(日) 19:27 | URL | コメント編集

へっぽこさんご無沙汰してます~
いやあ今回の記事の消去はまいりました。
アドバイスどおりメモ帳にでもコピペすることにします。
株のほうは市場は堅調とはいいながら、
なかなか僕も波に乗れてないような気がします。
お互いがんばりましょう!!
けいちろ | 2006.10.16(月) 20:59 | URL | コメント編集

パパさんこんばんは~お仕事お疲れさまです!
こちらこそお返事が遅くなってすみません…。
今週もまずは堅調なスタートになりましたね、
株に仕事にお互い張り切っていきましょう☆
けいちろ | 2006.10.16(月) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/141-fa46c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
