05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/16(Mon)

気がつけばノーポジ

けいちろは先週の取引を忘れようとした。それは…
けいちろ「僕は 大阪有機化学工業で お金を もうけたいな!」
けいちろは先週の取引を忘れさった!


 ちょっと間隔があいての更新となりました。先週せっかくお伺いをたてた大阪有機化学工業が散々だったので、少々やさぐれてました(苦笑)。先週の金曜日にほうほうの体で逃げだしました。どうも僕は気合が入って動き回りだしたときに足元をすくわれてしまいます。気をつけないといけませんね。

関西スーパーマーケットはいきりたっている!
けいちろのこうげき、100株を760円で売り払った!2300円てにいれた!!


 さて気持ちを切り替えて月曜日、なにやら関西スーパーマーケットが怪しい動き…。寄り前に10000株をこえるオオグチの成買注文!一気に気配値は吊り上ってました。先週にも似た場面があったことを思い出し、今度は成売りをあてがって寄り付き高値でめでたく利確することが出来ました。そのあと貪欲に745円あたりで買注文を入れて待ってみましたが、これはさすがに欲張りすぎ、約定にはいたりませんでした。
 気がつけばノーポジションになっていました。余力がたんまりあるとついつい浮ついた取引をしてしまいそうです。じっくり様子を見ながら着実に。引き続き関スパをメインに注視していきます。それから日本フエルトもそろそろ再突入を検討中、もみあい風味から赤三兵が出てまた動き出す兆し、さらにMACDもシグナルを抜けてきそうなので楽しみです。

10/13の取引
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4187大阪有機化学工業100832807-2500
*手数料・税金は含まれていません

10/16の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
9919関西スーパーマーケット100737760+2300
*手数料・税金は含まれていません
21:52  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/142-e12b5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
