05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/19(Thu)

3度目の関スパ

関西スーパーマーケットは仲間になりたそうにこっちを見ている!
仲間にしてあげますか?
>はい いいえ
けいちろは関西スーパーマーケット100株を751円でてにいれた。


 新興市場がにわかに活況を呈してきた今日この頃、その様子を尻目にわが道を行くけいちろです。流れに乗って要領よくたちまわれない性分でもあります(苦笑)。
 さて本日はみたび関西スーパーマーケットへのお伺いをたててみました。まだまだ上昇余地はあると見ています。チャート上では25日移動平均線がサポートとして働いているので心強いです。また来月は中間決算発表があるのでこれも楽しみです。ただ「まだはもうなり」という格言があるように、思い込みによる油断はいけませんね。緊張感を持ちながらじっくり見ていきたい銘柄です。

10/19の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
3512日本フエルト100826840+1400
9919関西スーパーマーケット100751750-100
*手数料・税金は含まれていません
21:46  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんわ

けいちろさん、おじゃましまっす!!
ご無沙汰してしまってて、申し訳ありません・・。
それと遅くなりましたが一週間お疲れ様でした♪
また明日からもお互い頑張って行きましょう!!
ついんずパパ | 2006.10.22(日) 19:43 | URL | コメント編集

パパさんこんばんは~
お忙しいところ足を運んでいただいてありがとうございます!
今週もなかなかの滑り出し、がんばっていきましょう♪
けいちろ | 2006.10.23(月) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/144-4aa44b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
