07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/25(Wed)

かいしんのいちげき

けいちろは日本フエルト100株を売り払った!
かいしんのいちげき!!3000円てにいれた!!
関西スーパーマーケット100株を売り払った!800円てにいれた!!


 今日は保持銘柄を両方とも利食いしました。まずは関西スーパーマーケットですが、昨日と同じ要領でプチ利確を頂戴することができました。その後は下がらずに陽線のまま引けたので、再度の買いは約定にはいたりませんでした。さすがに何度も同じパターンは続きませんね。今後も利益を焦らずに、下がったところを拾えるように引き続き注視していきたいです。
 日本フエルトも利食いを入れることにしました。お伺いを立ててから1週間、順調に株価は伸びてくれました。860円を前にしたところで売りが膨らんできたことと、また乖離率やRSIなどの指標面でも買われすぎの域に入ってきたことを考慮してひと区切りつけてみました。これまでで一番スイングらしい取引が出来たような気がします。運と地合いの良さに感謝です。さて此処は860円突破を待ちながら、安くなったら拾う方針で引き続き注視です。
 というわけでまたノーポジと相成りました。含み損や塩漬けをなるべく回避して身軽でいる方針で臨んでいます。余力があるとつい監視中の10万円overの銘柄まで妙に気になってしまうのですが、調子に乗るとたいていコケるので自重自重…。

10/25の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
3512日本フエルト100826856+3000
9919関西スーパーマーケット100751759+800
*手数料・税金は含まれていません
22:41  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんわ

けいちろさん、お久し振りでっす(*゚▽゚)ノ
一週間お疲れ様でした!!

それと利確の会心の一撃!! おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

その調子で来週も頑張って下さいね♪
風邪などひかない様に注意もねっ!!
ついんずパパ | 2006.10.27(金) 19:26 | URL | コメント編集

パパさんこんばんは、ありがとうございます♪
いよいよ11月相場にも突入、年の瀬もだんだん見えてきますね。
今週もお互いはりきっていきましょう!!
けいちろ | 2006.10.29(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/147-b2edd605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
