09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/10(Fri)

上方修正がきた!…が

日本フエルトは中間業績予想の上方修正をだした! しかし株価はさがっている…

 えーまずは記事の更新が無い間ですが、8日に毎度おなじみの関西スーパーマーケットにお伺いをたてました。25日移動平均線に近づいていきましたが、ちゃんと跳ね返ってきてくれました。
 さて日本フエルトの方ですが、今日は特にどかんと下げてきました。昼休みに確認したときにかなりうろたえました。あー昨日下方修正でも出てたのかなぁ…しまった確認してなかったなぁ…などと落胆してました。ところが帰宅してから確認してみると、中間業績予想はなんと上方修正じゃあないですか!!ちょっと安心しました。上方修正といえども四季報予想と比べるとわずかに届かなかったところが嫌気されたんでしょうか。なかなかシビアなものです…。また地合いの具合の影響もあるのでしょうか。さらに此処は今まで順調に推移してきただけに、週足で見るとRSIはかなり水準に達していましたし、このへんで調整局面入りなのかもしれません。業績面では問題はなさそうなので基本的には強気なのですが、これからどのように振舞っていくべきかはちょっと考えないといけません。

11/10の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
3512日本フエルト100860826-3400
9919関西スーパーマーケット100760773+1300
*手数料・税金は含まれていません
21:48  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんわ

けいちろさん、お久し振りでっす(*゚▽゚)ノ
先日はコメント有難うございました!!
嬉しかったでっす♪

そして一週間お疲れ様でした<(_ _)>
来週もお互い頑張って行きましょうね!!

持ち株もUPする事祈ってまっす!!
ではでは素敵な週末を~~(*゚▽゚)ノ
ついんずパパ | 2006.11.11(土) 19:46 | URL | コメント編集

パパさんこんばんは~
今週始まりましたが、冴えませんね。
持ち株は片方がエライことになっています…
これにめげずにお互いがんばっていきましょう~
けいちろ | 2006.11.13(月) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/154-6d166d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
