05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/01(Thu)

日駐とサンテク

日本駐車場開発の株価はぐんぐんあがった!けいちろはわくわくしている!

 寄りから18000円台をひょいと越えてきた日本駐車場開発、その後は安心して値動きを見ることが出来ました。もともとこの株を買ったときは、18000円台をこえれば、欲をいえば3%増(18080円)くらいになればいいなと思っていました。そのラインをあっさりと越えたいま、さて今度はいつ売ったらいいのかが課題になってきました。そりゃあ欲をいえば出来るだけ高く売りたいのですが(笑。ひとまず僕なりの成果は出たので、深追いはせず、明日利確をしてさっぱりした気分で週末を過ごせたらなと思っています。

サンライズ・テクノロジーはもえさかる炎を噴き上げた!
チャートに巨大な陽線があらわれた、ス、ストップ高だ!


 日本駐車場開発の値動きを嬉々として見守っている裏で、この前一度お世話になったサンライズ・テクノロジーが大噴火してました。気づいたときには既にストップ高になっていました。昨日発表された決算短信での、経常黒字化と配当の復活がかなり効いたようです。うわーそんな材料があったんだ…と思いながら板を観察してみると、殺到してみるみる膨れ上がっていく買い注文。うーん、この状態に便乗してみるのもまた経験?と考えて、試しに20株だけ注文してみました。比例配分により、半分の10株が買えていました。ストップ高というと少し前のアドテックス(高騰→大暴落)を思い出してしまうのですが…さてサンテクの方はどうなるのでしょう?どちらに転んでも1000円ちょっとの投資なので、気分はとても楽です(笑

12/1の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発(株)11755018490940
4714(株)リソー教育485608550-40
4830(株)サンライズ・テクノロジー101081080
6819オメガプロジェクトHD(株)100336320-1600
20:53  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/16-981859fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
