07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/16(Tue)

二の矢

けいちろのこうげき!CIJを519円で100株てにいれた!!

 昨日の日本空調サービスに続いて、本日はCIJにお伺いをたててみました。余力の問題で、監視銘柄の中で出動できるものがかなり絞られてしまったというのが実のところだったりします(苦笑)。とはいえCIJ、なかなか面白いと思います。CIJに出くわしたのは昨年9月始め頃でした。ちょうど信用買残が大きく膨らんだ時期でもあり、信用買残の動向と株価の推移を観察するのを主な目的として監視銘柄に入れてみたという具合です。あれから5ヶ月弱、信用買残も随分整理してきたところで動きの気配…かな?と判断しました。業績面は堅調ですし、今年3月末まで自己株式の取得に取り組んでいる点も気になっています。さてさてどうなりますか!?

1/16の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4658日本空調サービス10011211139+1800
4826CIJ100519518-100
*手数料・税金は含まれていません
23:33  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お久しぶりです

けいちろさん、ご無沙汰しております。
年明けのご挨拶遅くなってごめんなさい<(_ _)>

どうぞ本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

お互い自然体で頑張りましょう!!
ついんずパパ | 2007.01.18(木) 21:21 | URL | コメント編集

パパさんこんばんは~
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
自然体でかつ楽しく取引できる年でありますように!
がんばりましょう★
けいちろ | 2007.01.19(金) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/168-f0105ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
