09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/02(Fri)

おつかれヘラクレス

けいちろは日本駐車場開発1株18590円で売り注文、同額で約定した!

 予定通り今日中に利確をするべく、寄り前から板に注目してました。寄りで18600円をつけて、おおまだまだ上がるのか?と思っていたのですが、買いの勢いは昨日ほど強くはない様子でした。18600円に売り注文の厚い壁があって、株価もそこに手をかけてはまた跳ね返されるという状況を繰り返していたので、ここが現時点での到達点かなと思い、売ることにしました。成り売りは心配で、18600円で指すのも順番待ちが心配だったので、10円安く18590円で指してみました(笑。ほどなく約定、初めて1000円台の利確ができて、満足でした!

サンライズ・テクノロジーは今日も炎を噴きあげた!
ヘラクレス市場は株価情報配信の遅れる&取引が一時滞るダメージ!!
けいちろはそっと10株成行き買注文、122円で約定した!


 サンライズ・テクノロジー、昨日の状況からしてまだまだ買いの勢いは衰えないと判断して、寄り前に10株成買注文を出してみました。今日もストップ高になって、嬉しいというよりむしろ不思議な気分です。例えるなら、神社でお賽銭の10円玉を投げたら、5円玉付きで投げ返されてきたような気分です(笑
 それにしてもサンテクの観察はとても面白かったです。ただ単にするすると株価は上昇するわけではないんですね。利食いの売りがあったり、またそれによって値下がりしたところで買おうとする動きがあったり…。殺到する注文、特買と特売の応酬、めまぐるしく変化する気配値、とてもドラマティックでした。どうやらサンテクが上場するヘラクレス市場では、株価情報の配信が遅れたり、一時取引が中断したりする影響があったみたいです。時折、板がフリーズしたように見えたり気配値が消えたりしていたのはそのためだったんですね。ヘラクレスさんもお疲れさまでした!

12/2の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発(株)117550185901040
4714(株)リソー教育485608500-240
4830(株)サンライズ・テクノロジー20*115158860
6819オメガプロジェクトHD(株)100336324-1200
*は平均買価です。
損益には手数料や税金は含まれておりません。
21:36  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。
私も最近株を始めました。
BLOG楽しく読ませてもらってます。
昨日のサンテクもすごかってですね。
週明けの値動きが気になりますね。
kazu | 2005.12.03(土) 08:22 | URL | コメント編集

kazuさんご来訪&コメントありがとうございます!
サンテクには本当にびっくりしました。
来週どうなるのか、とても楽しみです。
けいちろ | 2005.12.03(土) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/17-e50c1edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
