05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/29(Mon)

拠点えらび

けいちろは新たな拠点をさがしている!

 本日も取引はありません。あわてずさわがずのんびりと。一応は日本空調サービスから他の銘柄への乗り換えも視野に入れています。含み益はあるので利食いを入れてもいいのですが、10万円をこえる銘柄だけに、手数料が少々気になります。急いで動いても割に合わないので、このままじっくりと様子をみているところです。
 今までマツイ城のみで取引していましたが、他の拠点も検討中です。イートレード城やジョインベスト城あたりが、僕の取引の金額やスタンスからすると手数料も手ごろでよい感じです。それからマネックス城が携帯電話での取引に限って手数料105円~というのを打ち出したことも気になっています。手数料だけに限らず、サービス・機能面も比較しながら、新たな拠点を見きわめたいです。 

1/29の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4658日本空調サービス10011211138+1700
4826CIJ100519527+800
*手数料・税金は含まれていません
22:44  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お久し振りです

けいちろさん、ご無沙汰で~すε=(⊃゚▽゚)⊃ズサー ♪
お元気ですかぁ!?
パパは忙しいですが元気にしていますよぉ♪

けいちろさんは新たな拠点探し中なんですね!!
パパは去年松井から楽天に引っ越しましたが色々あって迷いますよね・・。

JOINは今5000円貰えたりするとか・・。
Eトレも逆指値始まりますし・・。

何処になるのか楽しみにしていますね!!
ではでは~頑張って下さいね( ・∀・)ノi-189
ついんずパパ | 2007.02.06(火) 14:12 | URL | コメント編集

パパさんこんにちは~、こちらこそご無沙汰してしまいました(汗)
おかげさまで元気です☆パパさんもお元気そうでなりよりです!
新拠点はひとまずEトレとジョインに作ってみようと思います。
資金も追加しちゃおかな?なんて野望も抱きつつ、なんだかドキドキしています。
けいちろ | 2007.02.12(月) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/171-23a87e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
