07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/12(Mon)

近況報告

けいちろはゴロゴロしている…

 久しぶりの更新と相成りました。取引はありません。保持銘柄はほぼ想定どおりの動きとなっています。また日本空調サービスで第3四半期の決算、CIJで中間決算の発表が行われましたが、こちらも予定通りの無難な推移となっております。
 さて、先日ジョインベスト城から口座開設申込書が届きました。以前にイートレード城からも頂戴していたので、このさいまとめて開設に踏み切りたいと思います。ひとまずジョインベスト城のキャンペーンの5000円を頂戴しておいて(笑)、あとは機能面などを見ながら使い方を模索したいです。また資金も新拠点に20万円ほど追加しようかなと考えています。じっくり寝かす銘柄用と、こまごま動かす取引用に使い分ける方向でいけたらなと思います。

2/9の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4658日本空調サービス10011211143+2200
4826CIJ100519527+800
*手数料・税金は含まれていません
11:44  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/172-2de306d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
