05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/27(Tue)

順調な推移に感謝

 ほぼ2週間ぶりの更新になりますね。この間の取引はありません。日経平均は18000円台を突破してきて、雰囲気はよい感じです。
 今年の初めにお伺いをたてた日本空調サービスとCIJですが、なんやかやで2ヶ月の付き合いと相成りました。両銘柄とも派手な動きではありませんが、着実に推移してくれたので、安心して保持していられました。地合いのよさにも感謝です。
 早くもすぐ3月に突入となりますね。来月は日本空調サービスが決算を迎えます。またCIJのほうは買価から10%upの水準にもうじき届きそうです。売り時を見きわめつつ、またいろいろ動いてみる時期になるでしょう。

2/27の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4658日本空調サービス10011211150+2900
4826CIJ100519560+4100
*手数料・税金は含まれていません
21:44  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/173-f3a3f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
