07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/07(Mon)

新顔第1号は

けいちろのこうげき!
田中商事を寄り付きで成行買い!948円で100株てにいれた!!


 GW中にまるまる1日かけて銘柄選びに没頭してしまいました。今回は最低投資金額10-15万の銘柄にも本格的に探りを入れてみました。10万円未満と以上で各10銘柄ずつを監視銘柄に選びました。顔ぶれもガラッと変わって、気持ちもあらたまりますね。
 さて今月最初の取引ですが、田中商事にお伺いをたてることにしました。電設資材や電気機器の卸をしているところです。四季報では2期連続増額表記、第3四半期の推移も順調、さらに増配の発表もありました。決算発表を直近に控えて株価もグンと急上昇しています。予想どおりの業績であれば充分も割安な銘柄だと思い、買を入れてみました。1000円台に乗ることを期待していますが、さてどうなりますか。

5/7の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
7619田中商事100948950+200
*手数料・税金は含まれていません
23:57  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/179-aef46003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
