07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/06(Wed)

大幅上昇と新顔登場

けいちろのこうげき、ラサ商事を寄付で成買! 618円で100株てにいれた!!

 CIJが戦線離脱してから半月ほどたちました。そして本日新たにラサ商事にお伺いをたててみました。都合により昨日のうちに成行買注文を出しておき、寄り付き618円で無事約定と相成りました。業績面では前期決算も今期予想も四季報の数値を下回りました。それが嫌気されてか随分と売りが続いていたようです。専門商社ということで事業は手広いのですが、なかでもジルコンサンドやフェロニッケルが気になります。資源や鉱産物にもちょっと惹かれるので、そこに注目してみたいです。
 それから今日は極東証券が大幅上昇していて驚きました。いったいなにごとでしょう?またしてもあたふたしています。指標を見るとさすがに過熱感満載なので、ここら辺がひとまずの利食いどきでしょうか。

けいちろはさくらケーシーエスをひろった!
…けいちろはさくらケーシーエスをすてた。


 立会外分売シリーズ、前回のサコスに続いて今回はさくらケーシーエスにお伺いをたててみました。大証2部に上場ということで、ゆくゆくは指定替えも視野に?といった狙いも気になりました。じっくり付き合ってもよかったのですが、先述のラサ商事を買う方を優先させたいなと思ったので、早々に撤退です。さてこの立会外分売シリーズ、次回はスズデンを予定しております(笑)。

6/6の状況
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
3023ラサ商事100618625+700
7619田中商事100948970+2200
8706極東証券10012421452+21000
6/5の取引
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
4761さくらケーシーエス1006606600
*損益に手数料・税金は含まれていません
23:52  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/186-e6b73bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
