09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/30(Sat)

ヒヤリとした今週

極東証券はバシルーラをとなえた!けいちろの含み益はふきとばされた!!
しかしまたすぐにもどった…


 皆さんお疲れさまでした。今週はちょっぴりヒヤリとする場面がありました。日経平均の下落を予想して一旦売りを入れた判断はまあ悪くなかったと思うのですが、売ったスズデンが上昇して残した銘柄が下がったのには参りました(苦笑)。大幅下落に見舞われて極東証券の含み益が消し飛んだ日は特に気持ちが揺らぎました。一旦手放しも覚悟しつつ臨んだ翌日、すぐ1400円台を回復したのでほっとしました。またコンドーテックもお伺いをたててからずるずる下がって高値掴み感を醸しましたが、1000円台に乗せて買値水準まで戻してきたので結果オーライといったところです。

けいちろはキーウェアソリューションズを604円で100株買った!
そして610円で売りはらった!600円てにいれた!!


 慌てた週ではありましたが、ちゃっかりプチ利確を頂戴しています。木曜日にキーウェアソリューションズにお伺いをたて、金曜の寄り付きで売却しました。このような短いスパンでの取引で利益を頂戴したのは久しぶりになります。買付余力をためておいて、週末に改めて次の一手を吟味することにします。

6/29の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
3799キーウェアソリューションズ100604610+600
7438コンドーテック10010211020-100
8706極東証券10013941460+6600
6/28の取引
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
3799キーウェアソリューションズ100604603-100
*損益に手数料・税金は含まれていません
01:09  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/193-a21472f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
