05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/02(Mon)

07年5・6月のまとめ

けいちろは07年5・6月を気持ちもあらたに走り抜けた!!
けいちろは今年これまでに27900ゴールドてにいれた!
レベルが1あがった!!

 
 今年に入ってからまだ月刊報告の記事を書いていませんでした。すみません、ただ単にさぼっていました(苦笑)。もとより、目標もろくにたてていないという体たらくでもあります…。もうちょっとシマっていかないと!
 えー、一応5月度に目標を立てていましたが(5/7の記事)、そのときのテーマは「カンをとりもどせ!」でした。拠点の増加と資金の追加による新たな態勢がスタートしたときでありました。この転機で銘柄選びの手法の変化や銘柄監視の効率化といった機能面の充実はもちろんのこと、気合が入って意欲を持ち続けられたという精神面の充実があった点もよかったと思います。
 実際の取引では、望外な利益を頂戴することができました。特に極東証券は大活躍で、投資金額10万円越えの銘柄の破壊力を見せつけられました。地合いの良さにたいへん助けられ、含み益が終始先行する展開となったので、気持ちもあまりバタバタせず落ち着いていられました。損切りや銘柄の入れ替えも比較的冷静にできたのも良かったです。この調子を持続しながら(しかし決して浮き足立たずに!)今後もこつこつ頑張っていきたいです。

4・5・6月の記録
コード名称株数買価売価損益
4826CIJ100519555+3600
4658日本空調サービス10011211119-200
4826CIJ100566539-2700
9641サコス1003223220
4761さくらケーシーエス1006606600
7619田中商事100948972+2400
8706極東証券10012421446+20400
3023ラサ商事100618612-600
7480スズデン100832876+4400
3799キーウェアソリューションズ100604610+600
合計+27900
損益には税金・手数料は含まれていません

23:31  |  月間報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/194-dea496ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
