07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/05(Mon)

動かしてみました

けいちろは今日もサンテクを寄り前に10株成買注文、179円で約定した!
そしてストップ高になるのを確認すると、それを208円で売った!!


 今日もサンライズ・テクノロジーはストップ高になりました。これで3日連続、いつまで続くのでしょうか。あえて10株売ることにしたのは、利確という面もありますが、それ以上に、あまり欲張るなという自分への注意喚起の意味合いの方が大きいです。そろそろ怖いので、明日からは書い足しはしないつもりです。大噴火の中に飛び込むよりも、端っこにいて煙や火の粉をありがたやありがたやと浴びているくらいが、気分的に丁度いいかもしれません(笑

けいちろはリソー教育に見切りをつけて売りさばいた!
そしてニッシン100株201円、軽貨急配100株211円で買注文、同額で約定した!


 リソー教育は買ってから値動きもほとんど無く、また資金のバランスからも重たく感じるようになったので、思い切って一度引き揚げることにしました。そして前から注目していたニッシンと軽貨急配を買ってみました。業績は悪くないですし、チャートに上昇気流を感じたので、うまく乗れたらいいなと思ってます。
 今日は注文を多く出したので、あれもしかして約定合計金額が10万円こえちゃった?と一瞬ヒヤリ。こえると手数料が一気に無料→3150円、今までの積み重ねが吹っ飛ぶのでたいへんです!ほんとうに手数料無料というのはありがたいことです。

けいちろはオメガプロジェクトHDの塩漬けを作りはじめた!

 オメガプロジェクトHDがまた急降下しました。先週末に新株予約件発行というIRが出たのですが、それは悪材料という判断だったんでしょうか?僕は単純に「業績良かったからさらにがんばるぞ」という内容だと楽観的に受け止めていたので、ちょっと不思議でした。まだまだ勉強が足りません。
 値下がりはしたものの、もう損切りは考えずに持っているつもりです。業績は良いし期待感もあるので、しばらく漬け込んで味がまろやかになるのを待つつもりでゆったり構えることにします。おいしくなあれ~

12/5の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
4830(株)サンライズ・テクノロジー20*1152081860
4830(株)サンライズ・テクノロジー10179208290
4714(株)リソー教育4*8560*8535-100
6819オメガプロジェクトHD(株)100336296-4000
8571(株)ニッシン100201204300
9374軽貨急配(株)100211214300
*はそれぞれ平均買価・平均売価を表しています
21:47  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/20-8c87c016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
