07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/17(Tue)

少しだけ好転…?

 ほぼ1週間おいての更新です。先週は保持銘柄の動きが冴えず、気をもみました。コンドーテックは1000円を割りこむこともたびたびあり、仕切りなおしの売りも検討していました。ミューチュアルに明豊ファシリティワークスも弱い動きでした。こういうときは気が滅入って却ってバタバタしてしまいがちですが、ひたすら辛抱です。
 そして週があけて、今日はコンドーテックの株価が特に上昇しました。割安株の見直し買いが入ったのでしょうか? また此処は耐震資材を扱っているところなので、中越沖地震を受けての物色が入ったのかもしれません。これで保持銘柄の含み損益がひとまずプラスに転じてくれたのでほっとしています。けれど気を引き締めてみていきたいです。
 それにしても昨日の地震には肝をつぶしました。けいちろの住む群馬もたいへん揺れました。揺れ方からして突発的に「新潟だ!」と思いつつ、TVをつけたら案の定。地震は怖いです、被災された皆さんにはお見舞い申し上げます。

7/17の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
1717明豊ファシリティワークス200248251+600
2773ミューチュアル100710705-500
7438コンドーテック10010211039+1800
7619田中商事100105510550
*損益に手数料・税金は含まれていません
23:48  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

けいちろさん、こんにちわ( ・∀・)ノ♪
ご無沙汰しており申し訳ありません・・。
お元気でしょうか??

パパは何とか元気にやっていますよwww

世界は株安で不安定な状況ですが、しっかり先を見据えて共に頑張って行きましょうね!!

ではでは、またwww
お体にもご自愛下さいね。
パパ3 | 2007.07.28(土) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/200-5ed6540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
