03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/16(Fri)

利益確定売り、そして乗り換え

けいちろはクエスト100株を売った!5900円の利益をてにいれた!!

 日経平均は再びなかなかの下落でありました。軟調な地合いは疾うに想定済みなのですが、実際に値下がりを目の当たりにすると気が気ではありません…。ひとまずクエストを売って利益を頂戴しておくことにしました。再始動1週間でのまとまった利益に感謝です^^ 

極東証券の株が買ってほしそうにこちらを見ている…買いますか?
  >はい    いいえ
けいちろは極東証券100株を買った!


 極東証券は今年5~6月にたいへんお世話になった銘柄です。保持を離れた後も監視銘柄となっていましたが、あれよあれよと後退の一途でありました。
 先の中間決算の内容はよいものでしたが、サブプライムローン問題などで今は手放しで喜んではいられない状況にありますね。証券会社なのでなおさらです。とはいえ1000円台を切り、PBRはほぼ1倍、RSIとサイコロジカルで20%以下となると、さすがに業績と釣り合わず割安売られすぎでは…と思ってしまいます。クエスト売却の返す刀で購入しましたが、さてどうなりますか。

11/16の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト10010131072+5900
6262ペガサスミシン製造100682666-1600
7734理研計器100826827+100
8706極東証券100981984+300
*損益に手数料・税金は含まれていません
22:49  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/206-63fef784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
