03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/27(Tue)

切り立った崖のよう

いてつくはどうがほとばしる!日経平均の昨日の上昇がかきけされた!!
けいちろはペガサスミシン製造100株を638円で売りはらった!4400円のダメージ!


 含み損解消に喜んだ昨日から一転、本日は全面安で始まりました。保持銘柄もこぞって大きく下げました。流石に市場は甘くないないなぁと観念して、いちばん動きの芳しくなかったペガサスミシン製造を損切りしました。余力をためておいて、次の機会をうかがうことにしました。またどんどん下げていくのかなぁと不安になりつつ、仕事に出かけました。

アブダビ投資庁があらわれた!
米シティグループに75億ドルを出資することになった!!
日経平均はいきをふきかえした!


 帰ってきてから状況を確認してみたら、…あ、あれ、プラスで引けてる!? 後場の始まりに日経平均も先物も為替も、そして保持銘柄も激しい動きがあって何があったのやら^^; チャートがまるで切り立ったがけのようです。米シティグループがアブダビ投資庁からの出資を受け入れることが材料となったみたいです。…いまいちピンと来ていない鈍感なけいちろです(苦笑)。いまWBSでちょうどそのニュースをやっているので勉強しています。株価上昇に浮かれず引き続き注視したいです。

11/27の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
6262ペガサスミシン製造100682638-4400
7734理研計器100826890+6400
8706極東証券100981997+1600
*損益に手数料・税金は含まれていません
23:56  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/212-a520e792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
