07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/07(Wed)

目をはなした隙に

けいちろはふと株価から目をはなした!
ニッシンの株価は上がった、オメガHDもそこそこ戻した、
サンライズ・テクノロジーはストップ高から一転急落した!


 今日は初めて取引ナシの日になりました。サンテクは僕の中ではひと区切りついて、オメガは塩漬熟成中、ニッシン&軽貨急配も買ったばかり、というわけでオール様子見となったのでした。この他注目していた銘柄も動きが思わしくなく、手を出すのを見送りました。
 サンテクはストップ高から一転、後場に急降下しましたね。夜に株価をチェックしたときに、思わず「ぐぇ?」と声を出してしまいました。急上昇を続ける中、初めて「寄りからストップ高」になったことがひとつの到達感・飽和感になって、売りへの契機になったのでしょうか?そしてこの下げは一時的な下げなのか本格的な下げなのか、どっちなんでしょう?
 明日は朝から場を見ていられるので、推移を見守ってみたいと思います。
 
12/7の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
4830(株)サンライズ・テクノロジー101152251100
6819オメガプロジェクトHD(株)100336296-4000
8571(株)ニッシン1002012131200
9374軽貨急配(株)1002112110
21:05  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

明日のサンライズはどうなるのでしょうか?
今日のS高で売りたかったんだけど、目を離した隙にさがってしまいました・・・
kazu | 2005.12.07(水) 23:09 | URL | コメント編集

大噴火はひと段落といったところでしょうか。
僕の持っている残り10株も、頃合をみて処分するつもりです。
けいちろ | 2005.12.08(木) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/22-6353fabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
