07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/12(Wed)

きのうクエスト、きょうKIMOTO

KIMOTOはそらたかくまいあがった!なんとストップ高になった!!
けいちろはおどろきすくみあがっている!!


 昨日はクエストが急騰しましたが、今日はなんとKIMOTOが激しく吹き上がりました。保持銘柄でストップ高を経験するのは、たいへん久しぶりです。たしか株を始めて間もないころ、日本駐車場開発や今は亡きサンライズテクノロジーで経験して以来になりますね。そういえばスターバックスコーヒージャパンでストップ高天井掴みなんてことをやらかしたときもありました(苦笑)。どれも今となっては決して手出ししないような銘柄たちなので、懐かしさとともに自身の変化をひしと感じています。
 さてKIMOTOのストップ高の理由ですが、どうやら三菱UFJ証券がレーティングを引き上げたことにあるようです。…いまいちピンとこなかったので、その情報のおおもとを探そうと思って三菱UFJ証券のサイトに行ってみたんですが、結局よく分かりませんでした。レポートはどこで読めるのでしょう?
 それにしても今まで証券会社のレーティングというものを全く考慮していなかったので、今回の激しい動きを見せつけられて、こんなにも反応があるものなのかとたいへん驚いています。株価が上昇したことはもちろん嬉しいですが、それよりも証券会社のレポートに先立ってお伺いをたてられたことにちょっぴり得意な気分を味わっています。でも浮かれるのは今だけにしておきます。ひきつづき注視!
 クエストは今日もしっかりでした。極東証券の自社株買は、本日のToSTNeT-2で予定の数量を全てこなしたようです。株価との関連はわかりませんが、こちらもしっかりでした。
 ずっと書き忘れていましたが、先週コンドーテックから中間配当が届きました。200株で2600円、有難く頂戴いたします。肝心の譲渡損益の方でかなりの損を計上したので、ほろ苦い配当でもあります…。その痛みを噛み締めながら、よりよい取引が出来るようにしていきたいです。

12/12の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト10010751159+8400
7908KIMOTO100680792+11200
8706極東証券10010651078+1300
*損益に手数料・税金は含まれていません
23:50  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/224-f366f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
