05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/23(Sun)

年越しの準備

けいちろは取引報告書をまとめている!
けいちろは新たに挑戦する銘柄をさがしている!


 金曜日にクエストの株式分割の権利を得て、ひとまず今年の動きに区切りがつきました。週明けから大納会までの間に急いでするような取引もないので、突発的な事件などなければこのまま年を越す予定です。細かく計算していませんが、大まかにみると今年の確定損益もなんとかプラスを確保して終われそうです。
 それにしても今年もあっという間に暮れまできてしまいました。挨拶に「よいお年を」というフレーズを聞く機会も増えてきました。クリスマスを過ぎたらもうあっという間ですね。ぼんやりしていると何もせず新年になってしまいそうです…。でもそれではマズイので、今から少しずつ身の回りの片づけなどを始めています。株のほうでも、年越し準備を怠りなく! 今日はながらく放置して溜め込んでいた取引報告書をプリントアウトしてファイルに綴じ込みました。報告書をペラペラめくって振り返ってみると、なにやってたんだろう…と反省する取引もありますね^^; 他には四季報や本を読んだり新たな銘柄選びもしたりして、ゆったり過ごしました。年明けから臨戦態勢がとれるように、今のうちに業績や決算書の確認をしたり、チャートの動きを分析したりして、銘柄の絞り込みをしていきたいです。
23:51  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/232-af1365a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
