03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/25(Tue)

大暴落!?と勘違い

おや、クエストのようすが…なんとクエスト100株は分割して130株になった!

 さあいよいよラストの1週間です。仕事も最後の追い込みとなり、今週はずっと朝早くからの出ずっぱりです。夜になって株価を確認したら、えええクエスト大暴落!?と一瞬ぞっとしてしまいました。いやいやとんでもない、ただ株式分割による調整後の株価になっていたことをすっかり忘れていました。あわてんぼうです^^; 取得コストを換算してみたら、しっかりとした値動きで安心しました。分割を経験するという目標はこれでひとまず達成できました。今のところ上昇トレンドは継続しているので、それに乗って引っ張ってみようかなと思います。

けいちろはコンドーテックの中間配当をやっとてにいれた!!

 コンドーテック中間配の支払通知書は前に頂戴していたのですが、放置してしまっていました。よく見たら郵便局などで受け取れる期限が年明け7日までとなっていたので、チャンスは今日くらいしかないや!とあわてて仕事終わりに駆け込みました。以前に関西スーパーマーケットで中間配の受け取り期間がやはり年末年始の期間になっていて、そのときは期限切れをやらかしました(ちなみに現在に至るまで放置してます^^;)。同じ轍をふまずに済んでひと安心です。でも実は他にも放置しているこまごまとした配当があるので、権利が切れるまでにはまとめて銀行に持っていこうと思います。

12/25の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト130829900+9230
7908KIMOTO100680885+20500
8706極東証券1001065966-9900
*損益に手数料・税金は含まれていません
22:38  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/233-dd15de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
