09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/07(Mon)

クエスト、崩れる

日経平均は続落している!
極東証券の株価がさがった!クエストの株価がさがった!!
けいちろ「あわわわわ……。」


 年末年始をまたいでの4日続落、波乱の尾を引いた展開になっています。
 保持銘柄のなかではクエストが大きく崩れました。窓を大きくあけて25日移動平均線も割り込む下落で、これまでの形が崩れてしまいました。株式分割がおこなわれたあと900円どころで毛抜き天井、これでひと区切りという到達感が出ていたのかもしれません。出来高が少ない銘柄なので、株価が振れやすいですね。上昇トレンド続くまで保持という方針だったので、ここは一旦退く場面かなと考えています。
 極東証券の方もひきつづき売られています。銘柄単体での状況は前エントリで書いたとおりですが、市場など外部の状況を改めて考えると、保持し続ける自信が持てなくなりました。買いのタイミングとその後の対応がやはりまずかったですね。極東証券にはこれまでたくさんの利益を頂戴していたので、その成功体験が期待や執着となって、冷静な判断ができなかったのかもしれません。こちらも退く方向で考えることにします。今の株価で買いを入れたい心情もありますが、コンドーテックの二の舞になりそうなのでさすがに自重します。
 調子が思わしくないときの記事というのはどうしても切ない感じになりますね^^; でも保持銘柄トータルではとんとんでいるので、損もなく生き残れれば万々歳!のつもりで取引していきたいです。
 
1/7の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト130829815-1820
7908KIMOTO100680875+19500
8706極東証券1001065910-15500
*損益に手数料・税金は含まれていません
23:58  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/239-f658694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
