03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/29(Tue)

一方に振れやすく、ただ戻りは鈍し

「エンドールで 武器を買う エンド 売る!」

 取引もなく太字にするネタがないもので、今日も昨日にひき続き、パノンさんのギャグから入ってみました。下げるときも上がるときも、極端に振れてしまう今日この頃ですね。もう株価の下落に驚かなくなったとともに、上昇にもあまり感激しなくなってしまいました。
 保持銘柄の状況はしっかりです。KIMOTOは大幅高で寄りましたが、その後は大きく下落して、結局は昨日の終値付近で落ち着きました。ここはあまり日経平均やTOPIXにはあまり連動せず、のらりくらり動いている印象です。極東証券は大きく上昇、ちょうど25日移動平均線までやってきました。突き抜けるか跳ね返されるかに注目です。買値から10%の上昇にも近づいてきましたし、ひとまずの売りも考えつつみていくことにします。

1/29の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト30829880+1530
7908KIMOTO200*745806+12200
8706極東証券100811880+6900
*は平均取得株価
損益に手数料・税金は含まれていません
22:47  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/249-a59cc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
