09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/30(Wed)

KIMOTO・極東証券・クエスト

けいちろのこうげき!
極東証券100株を寄り付きでうりはらう!6900円の利益をてにいれた!!
そしてクエストを851円で100株買いつけた!


 仕事終わりにマーケット概況を確認したら、「大幅反落」の文字が出ていて思わず身構えてしました。実際の日経平均株価は133円83銭安…、なんだ小幅じゃあないかと思わず呟いてしまいました。最近の市場の荒い動きに、なんだか感覚が麻痺しているようです^^;
 そんな状況の中、本日は動きのある1日となりました。まずは極東証券を寄り付きで利食いしておきました。直近の底値から大きく戻してきて25日移動平均線にタッチした場面、一旦退いて様子を窺ってみることにしました。それからこちらも大きく戻してきているクエスト、控えめに買注文を出しておいたところ、運よく拾えることができました。第3四半期決算発表および3月末の配当を意識しながらの保持となります。そして第3四半期決算直後の反応が薄かったKIMOTOですが、本日大幅に上昇してきました。出来高も伴いつつ久しぶりに25日移動平均線から上へと頭をだしてきました。直近の高値や上昇トレンドの再加速も視野に入れつつ、保持継続です。
 動きを入れながらも、投入する資金は半分程度に抑えて身軽に構えている状態です。ひきつづき気を引き締めながらみていきたいです。

1/30の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト30829855+780
2332クエスト100851855+400
7908KIMOTO200*745869+24800
8706極東証券100811880+6900
*は平均取得株価
損益に手数料・税金は含まれていません
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
21:53  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/250-5d2e4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
