05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/25(Mon)

新高値2つ/強気に傾く?

クエストは新高値を更新した! KIMOTOも新高値を更新した!!
けいちろはようきに歌って踊っている…(今だけ)


 市場は大幅高となり、直近の戻り高値を更新してきました。日経平均株価のチャートは大底と二番底うったようなチャートを描いていますね。そのためなのか、なんだか急に強気なコメントがあちこちから出されるようになりました。雰囲気が強気に傾いてきたみたいですね。それでも未だに警戒しているけいちろです^^;
 クエストがいよいよ900円の壁を突破して、新高値を更新しました。クエストはチャートの月足を見てみると、たいへん綺麗な形をしています。新たな上昇トレンド突入となると、伸びが期待できそうです。そしてKIMOTOはまたしても大きく伸びて新高値更新となりました。4桁の大台にのるまでは多少もむかなと思っていたのですが、あっさりクリアしていったようで驚いています。力強さにただただ驚いています、でもさすがに過熱気味になってきたような印象もあります。
 株価が上昇するとつい気持ちが緩んでしまいがちですが、油断せずいきたいです。しっかり売り遂せるまで、銘柄の動きや市場のようすを注意深く見ていきたいです。

2/25の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト130846909+8190
4767TOW100580604+2400
7908KIMOTO200*7451040+59000
9644タナベ経営100785802+1700
*は平均取得株価
損益に手数料・税金は含まれていません
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
23:18  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/260-d58abfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
