03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/27(Wed)

立会外分売でひろう

TOWは立会外分売をとなえた! …けいちろは100株ひろいあげていた!!

 TOWの立会外分売が本日実施されました。昨日大幅に下げたところから更に3%のディスカウントは旨味を感じます。また分売をするということは株主数を増やすということ、それはすなわち…ですよね? そんな思惑もあって黙って買いに向かいました。おかげさまで無事に拾うことができました。急落の前に保持している100株を払っておければベスト…なんて欲張りなことを考えましたが、こればかりは結果論なので仕方がないですね^^;今回の買いでポートフォリオは随分と重厚な構えになってきました。こんどは余力が不足気味になってきたので、余力確保の方策もたてておかないとですね。売りの優先順位とタイミング、思案のしどころです。 

KIMOTOはたたかいのドラムをうちならした!こうげきりょくが2倍になった!!

 KIMOTOはあいかわらずおかしなことになっています。1000円台に乗せたと思ったら、今日は1100円に足を突っ込むほどの上昇。喜んでもいいはずなのですが、却って警戒感ばかり募ってしまいます。猛り狂うKIMOTO、攻撃力が上がりまくっております^^;  いよいよ過熱感が滾ってきたので、利食いのしどころでしょうね。乖離率やRSIやサイコロジカルなどを参考にしながら、サクッといきたいです…う、うれるかな? 売るのはどうしても難しいです。

2/27の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト130*846910+8320
4767TOW200*567561-1200
7908KIMOTO200*7451094+69800
9644タナベ経営100785806+2100
*は平均取得株価
損益に手数料・税金は含まれていません
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
23:59  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/261-98bd217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
