11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/20(Thu)

春分の日、雨

 春分の日ですね。暑さ寒さも彼岸までという言葉がありますが、どうなりますか。ここ群馬は今日は雨が降り、たいへん寒い一日となっております。桜の開花の時期もきになりだすこの頃です。
 おととい昨日と、KIMOTOが連日の大幅上昇をみせ、おかしなことになっています。地合いに連動しなかったり極端に振れたりと、面白い銘柄です。昨日は一時ストップ高にまで至る力強い動きをみせました。特に直接的な材料などは出てなかったと思うのですが、業績面の期待で物色が入ったのでしょうか。窓もあいたので今後の動きも気になります。気持ちとしては「助さん格さんもういいでしょう」というような感じもしますが…^^;
 その他の銘柄は高安まちまち、KIMOTOの後ろ盾が強力なので、ちょっとやそっとのことでは気持ちも揺れずに保持していられます。クエストやタナベ経営は予定通り配当を頂戴する方向で進んでいきます。

3/19の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト130*846870+3120
4767TOW100*567547-2000
7908KIMOTO100*7451397+65200
9644タナベ経営100785773-1200
*は平均取得株価
損益に手数料・税金は含まれていません
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
15:11  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐ倍近くじゃないですか!
うらやましい限りです…
にんにん | 2008.03.23(日) 22:43 | URL | コメント編集

まさかこんなふうになるなんて…
買った本人がびっくりしています^^;
けいちろ | 2008.03.24(月) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/265-0db731d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
