11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29(Tue)

GWのあいだに

GWにとつにゅうした!! 
けいちろはかんがえこんでいる…けいちろはKIMOTOをぜんぶ売りはらった!
かいしんのいちげき!!60100円の利益をえた!!


 ほぼ半月ぶりの更新となりました。GWにいよいよ突入、新年度はじめの慌しさもようやっと落ち着いてきた感じです。GW中にずっと手付かずだったポートフォリオの組み替え、新銘柄探しに取り組みたいです。
 長らく保持してきたKIMOTOですが、昨日すべて利食いをしました。チャート上では窓をあけながら25日移動平均線を割り込んだことや、週足や月足の様子(過熱感・乖離率など)も考慮して判断しました。買値から倍になる場面もあるなど、当初の「割安感からの買い」という狙いも充分に果たせました。ちょうどポートフォリオの組み換えや新銘柄の模索をする時期とも重なったので、手仕舞いすることにしました。KIMOTOは引き続き監視は続けていきます。望外の利益に、感謝感激です^^
 保持銘柄の所見です。クエストは相変わらず出来高も少なく地味な動きですが、直近の日足はおもいっきり下げ三法(下降トレンド)なので気をもんでいます。来月16日に2008年3月期の決算発表を予定しているので、結果待ちというところです。TOWも5月1日に第3四半期決算の発表が予定されており、それを受けて方針を決めることにします。
 というわけで、GW中は第2のKIMOTOを探すべく、のんびり休みながら有望そうな銘柄を物色していきたいです^^

4/28の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
2332クエスト130*846806-5200
4767TOW100*567544-2300
7908KIMOTO100*7451305+56000
7908KIMOTO10013001341+4100
*は平均取得株価
損益に手数料・税金は含まれていません
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
13:06  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです。
KIMOTO の利益、すごいですね~。
私もそれだけの利益出してみたいものです。
…といって大きいのを狙うと売り時を逃すので、やっぱり地道に利確するのがいいですね。
おく | 2008.05.03(土) 23:06 | URL | コメント編集

おくさんこんばんは~、ご無沙汰しております。
KIMOTOは望外の利益を頂戴できました。
売り時をどうするべきか、つねに気持ちを揺さぶられながらの保持でした。
地道に利確、王道ですね^^
けいちろ | 2008.05.10(土) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/269-7e311aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
