07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16(Tue)

4ヶ月ぶりの更新、生きています^^

「いよお、けいちろ! けいちろじゃないか! 久しぶりだなぁ」

 たいへんご無沙汰しておりました。じつに4ヶ月ぶりの更新となります。お休みしていた数ヶ月の状況の変化はすさまじいものがありますね。日経平均株価はじつに5000円もさがりました。景気もどんどん悪化の様相を呈していて、先行きがとても不安です。
 保持銘柄のほうですが、ひそかに売買をしておりました。損ばかりの展開なのでとても恥ずかしいのですが、隠していても仕方ないので正直に白状しますね^^; まず今年上半期にお世話になったKIMOTOに中途半端なタイミングでお伺いを立ててしまい、いたずらにマイナスを稼いでしまいました。また保持していた日本システム技術を損切りしました。そして新たにCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)にお伺いを立て、本日さらに買い増しをしました。また田辺工業も買い増しているのですが、こちらは微妙なところです。
 今後の方針なのですが、まずは田辺工業の処分をしなければなりません。損を確定させるのはとても嫌なものですが、仕方ありませんね。運よく上半期に稼がせてもらっていたので、下半期のマイナスと併せて1年間の収支がトントンに納まれば万々歳だと思います^^;; CCCとTOWは保持の方針です。クエストは単位未満の30株の保持ですが、買い増しをして取得株価を下げることも検討しています。ただ市場や景気の動向には警戒を怠らず、いつでも逃げられるように構えていたいと思います。
 ゆったりのんびり、そして決して死なない「survive」の精神で、これからもがんばっていきますです~

12/16の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
1828田辺工業200*830630-40000
2332クエスト30*846710-4080
4756CCC200*782.5869+17300
4767TOW200*536560+4800
*は平均取得株価

更新お休み中の取引まとめ
9/4買 9/16売り
コード名称株数買価売価確定損益
7908KIMOTO100666519-14700
9/9買
コード名称株数買価
4756CCC100750
9/16売
コード名称株数買価売価確定損益
4323日本システム技術100805695-11000
10/29買
コード名称株数買価
1828田辺工業100610
12/16買
コード名称株数買価
4756CCC100815
損益に手数料・税金は含まれていません

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
23:55  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/274-0aa53384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
