08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16(Sat)

3ヵ月半ぶりの更新☆銘柄入替と決算発表

けいちろはみをまもっている…そのあいだにそっとTOWを買っていた…
けいちろのこうげき! 日本電技を買った、翻訳センターを1株売った!!


みなさんたいへんご無沙汰しておりました。3ヵ月半ぶりの更新になります。
更新が滞っていたということは、含み損を抱えてのたうちまわっていたということであります^^;
そして更新が復活したということは、多少はなんとかなってきたということであります^^;;;;
そんなゲンキンな冒険者けいちろがお送りする、『トレードクエスト こつこつ株日記』であります。
1月末の更新以後、2月3月と厳しい情勢が続き、
保持銘柄の含み損があわせて4万円にまで膨らんだときもありました。
バサッと処分して逃げればよかったのに、抱え込んでしまうんですね…
似たようなことをまた繰り返してしまっております、まだまだ修行が足りません><
4月5月になって、少しずつ状況が変わってきたように思います。
お休み中に、TOW100株を立会外分売で購入しています。
また昨日は日本電技を買い、翻訳センターを売っております。

折りしもただいま決算発表のピーク、けいちろの各保持銘柄の決算も出揃いました。
業績が悪くなる悪くなるといわれていましたが、減益幅を縮小する上方修正が出たり、
さらには増益にいたるものもあり、思いのほかよい着地ができたように思います。
来期予想も増益を見込むなど強気に出たところもあり、すこしだけほっとしています。
とはいえ、まだまだ先行きは不安であります><

各銘柄の詳しい見立てなどはまたあらためて書きたいと思います。
調子によって休んだり更新したりとずぼらなけいちろですが、
引き続き拙ブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

5/15の状況
コード名称株数買価取引値評価額売価確定損益
1723日本電技100690712+2200
2332クエスト30*729665-1920
2483翻訳センター111000098500-11500
3794NDソフトウエア100*611669+5800
4756CCC100850800-5000
4767TOW100470539+6900
*は平均取得株価
損益に手数料・税金は含まれていません
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
22:28  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/294-593fc48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
