05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/19(Mon)

結果オーライ

けいちろはわびしい気持ちで週末をすごした…そして週があけた!
日本駐車場開発・ライブドア・ジャックホールディングスは息をふきかえした!


 更新をお休みした先週金曜日に、大きく動かしてみました。当初の予定では動きが鈍くてジリ下げ傾向のニッシンか軽貨急配のどちらかを処分し、ジャック・ホールディングスを買うつもりでした。しかし手順前後を犯してしまい、まず以前お世話になった日本駐車場開発を再び買い、さらに残り少ない余力でライブドアを買ってしまいました。この時点で余力が殆どない状態に。ならば仕方ないということで、ニッシンも軽貨急配も両方手放して、ジャック・ホールディングスを買うことにしました。この取引で松井証券の手数料無料分(約定代金合計10万円以下)をめいっぱい使いました。
 日本駐車場開発は先月末の中間決算を材料にした値上がりがひと段落してきたところ。18000円を切ってきたので、再度打診的に拾ってみました。来年6月に駐車違反取締りの民間委託が導入されるようで、これが駐車場需要に寄与するどうかも気になります。今後も折々手を出したり引っ込めたりしながら付き合っていこうと思っている銘柄です。
 ジャック・ホールディングスは既に噴きあがっていましたが、出来高の勢いが衰えていなかったのでまだ伸びる余地があると思って参入してみました。絶好調・イケイケ(って死語?)のライブドアが後ろについているのも印象としてはよいですね。
 というわけで、金曜日の取引結果は下の表の通りになりました。手を出した3銘柄が軒なみ約定してからジリジリと値を下げ、なんと思わぬ含み損まで発生する始末。うわーこれは判断ミスの大失敗か!?と後悔しながら、陰惨な気持ちで週末を過ごすはめになりました…。

 そして今日。多忙につき昼間は全く株価のチェックが出来ませんでした。夜になっておそるおそる確認してみると…それは以下の表の通りに。それぞれ仕込んだ株は値段を上げてくれて、ほっとひと安心。ニッシンと軽貨急配のマイナス分もほどなく取り返せそうです。

12/19の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発(株)11792018170250
4753(株)ライブドア5729785280
6819オメガプロジェクトHD(株)100336271-6500
7602ジャック・ホールディングス(株)1003233452200

12/16の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発(株)11792017900-20
4753(株)ライブドア5729716-65
6819オメガプロジェクトHD(株)100336264-7200
7602ジャック・ホールディングス(株)100323311-1200
8571(株)ニッシン100209203-600
9374軽貨急配(株)100211206-500
21:07  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/30-2844e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
