05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/30(Fri)

05年12月のまとめ

けいちろは12月をまずまずの調子でのりきった、レベルが1あがった!
恋しさが2、せつなさが1、心強さが3あがった…りして。
けいちろは今月あわせて9065ゴールドを手にいれた!


 今月のテーマは「落ち着いて株取引をしよう」でした。(詳しくは12/3の記事
 師走ということもあり、場を見られなかったり取引ができなかったりした日が多くなりました。余力があったりブログの更新が滞ると、つい「何かしなくちゃ」という思いにかられてしまいますね。そのせいか今月は変な注文を出したり、売買の手順前後を犯してしまったりとバタバタした場面もありましたが、幸いにして殆ど損もなく切り抜けられました。焦ったり急いだりと心の余裕がないときは要注意、気をつけたいです。
 出来事としてはサンテクの高騰が面白かったです。人気が集中したときのすさまじい勢いを感じたり、交錯する投資者心理を垣間見ることが出来ました。もっと資金を投入していれば、なんて考えも浮かびますが、それはそれ。雰囲気を味わいつつ肝心の取引では冷静に控えめに立ち回れたこと、またそこそこ利益も貰えたことでヨシとしましょう。
 利確の裏で、オメガプロジェクトHDの含み損が拡大しました。買った早々予想外に1000円台の含み損が発生したために、身動きが取れなくなってしまいました。仕方がないから塩漬けだ!と開き直った(開き直るしかなかった)ものの、幾らかの資金が拘束されてしまうのは痛かったですね。オメガを抱えてからの資金の回転にはちょっと難儀しました。現時点でここの含み損をカバーできる利益は出せているので、塩漬け続行かor心機一転で処分するか、この年末年始に考えてみたいと思います。

12月の記録
コード名称株数買価売価損益
2353日本駐車場開発(株)117550185901040
4714(株)リソー教育4*8560*8535-100
4830(株)サンライズ・テクノロジー10179208290
4830(株)サンライズ・テクノロジー101152881730
4830(株)サンライズ・テクノロジー101152201050
8571(株)ニッシン1002012121100
3720(株)SDホールディングス11456015180620
8571(株)ニッシン1002112110
8571(株)ニッシン100209203-600
9374軽貨急配(株)100211206-500
2353日本駐車場開発(株)11792018190270
4753(株)ライブドア10729782265
7602ジャック・ホールディングス(株)1003233623900
合計9065
*印は平均売買価
損益には手数料および税金は含まれていません
23:02  |  月間報告  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

私もオメガの含み損がでかいです・・・
しばらくはHOLDしようと思ってますv-12
kazu | 2005.12.31(土) 02:12 | URL | コメント編集

はじめまして、小額トレードランキングを
主催していますタカです。
ドラクエに連想したBlog実におもしろいですね。これからも楽しみに拝見しますね。
タカ | 2005.12.31(土) 11:08 | URL | コメント編集

kazuさん
あけましておめでとうございます!
オメガプロジェクトHD、今年の動きに期待したいですね。
今年もよろしくお願いいたします、よい年になりますよう!

タカさん
あけましておめでとうございます!
ランキングではお世話になっております。
タカさんはじめ皆さんのブログを読むと勉強になります。
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします!
けいちろ | 2006.01.03(火) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/38-75db4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
