09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/10(Tue)

動くに動けない~

けいちろは身動きをとりたくてうずうずしている!

 今日は朝イチからかりだされていたので取引はありません。予定していた資金追加も、時間が取れませんでした。ただいまの余力は15000円、動くに動けない金額であります。
 各保持銘柄は、まあまあといったところでしょうか。日本駐車場開発は見事に21000円のラインで跳ね返されていますね。いったん利確しておいた方がよかったかな?まあ結果論ではありますが。いずれにしても日駐はホールドで腹は決まっているので、今の下げくらいではどうってことないです。
 オメガプロジェクトHDは再び転落する覚悟もしていましたが、踏みとどまっています。出来高があるのはよいですね。こうなるとどうしても買値に戻ってほしい・折角だから多少は利益を貰いたい、なんて欲が出てきてしまいますが、あくまで冷静に。
 この連休に銘柄選びをしてみました。最低投資金額の幅を7万円迄に広げてみましたが、抽出される銘柄数はグッと増えますね。僕は惚れっぽい性格なもので、あれもこれも気になってしまい、収拾がつかなくなってしまいました(苦笑)。いつのまにか、株価が上がるかどうかという基準よりも、業務内容やチャートや四季報の記述が面白いかどうかで判断している自分がいます。ちなみに京極運輸商事はチャートが面白いです。そしてここは今、ドラム缶原料の調達にとても難儀しているらしいです…とにかくがんばれ! いろんな企業を知ることが出来るのも、銘柄選びの楽しさのひとつですね。今週はじっくり観察しながら、狙いを絞り込んでいく期間にしたいと思います。(注:けいちろは京極運輸商事を推しているわけではありません。ただ単純にチャートや四季報の記述がツボに入っただけです…笑)

1/10の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発(株)119000200801080
3341日本調剤(株)10363038602300
6819オメガプロジェクトHD(株)100336323-1300
23:11  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/43-ddcecf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
