07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01/17(Tue)

全面安のあおり

どこからともなく東京地検があらわれた…家宅捜索!証取法違反の疑い!
ライブドア・ショックで市場は震えあがった…なんと全面安になった!


 例のライブドアの件の影響もあり、市場は全面安になりました。僕のポートフォリオもマイナス、監視銘柄を並べていた株価ボードも軒並み値下がりです。こんな時はどうにもこうにも…この値下がりが一過性のものだとよいのですが。
 そんななか日本駐車場開発は一時ストップ高になるなど頑張っていました。昨日予告したとおりに利確をして、再度買いを入れました。朝イチから出かけていたので、寄り前の状況を携帯電話から確認しつつ取引をしてみました。予定では「寄りで成買いを入れてから状況を見て成売り」のつもりだったのですが、気配値の一時的な動きについ惑わされて「寄りで成売りを入れてしまい仕方なく買いなおす」という取引になってしまいました。取引開始寸前にわずかな間だけ気配値がガクッと下がった瞬間を目撃してしまい、それで狼狽しちゃいました。ともあれ、これまでで一番大きな利益を確定できたのでヨシとしたいです。取引はやはり落ち着いてやらないといけませんね。

1/17の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発(株)119000260007000
2353日本駐車場開発(株)12701026490-520
3341日本調剤(株)10363038402100
6295富士変速機(株)100398386-1200
7610(株)テイツー11870018000-700
9374軽貨急配(株)100225214-1100
20:58  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/48-6029744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
