07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/06(Mon)

反撃開始!?

けいちろのこうげき!
ニッシン100株を273円で売り注文、同額で約定した!
日本駐車所開発1株を成行き売り注文、27200円で約定した!


 マイナスから入った2月の取引ですが、今週から反撃開始といきたいところです。まずは幸先よく利確から入ることが出来ました。
ニッシンは前日の終値よりも上げたところから始まったものの、どちらかというと反動的に押し戻されてくる展開に。連日の高騰はなさげかな?と思って利確をいれることにしました。肝心の指値をどうするか迷いましたが、キリよく+1500円頂戴できるところで待ってみました。前場に一瞬タッチしてくれたようで、無事に売りさばけました。
 日本駐車場開発は先月30000円に触れてからは、跳ね返されて後退していました。しかし26000円前後になったところで、近づいてきた25日線から逃げるように再び奮起したようです。昼に覗いてみたところ、前場で既に1000円上昇してました。後場にもう1000円上がったら嬉しいなとムシのいいことを考えましたが、どう動くのかわからなかったので利確をいれることにしました。結果的には、なんとそのムシのいい考えどおりの後場でした(苦笑)。それでも利益を頂戴できたのでヨシとしましょう。明日以降の動きにも引き続き注目したいです。

けいちろは力をためている…余力が100000円になった!

 さてこれで随分と保持銘柄も整理されてきて、余力も10万円ちかくになりました。新たな銘柄、とくに今まで手がでなかった最低投資金額5~8万円くらいの銘柄にも挑戦できるようになります。先週末いろいろと漁ってみたのですが、惹かれる銘柄が多く出てきて収拾がついていません…。例えば僕が気になるのは、アトラス・MR MAX・環境管理センター・都築電産・明光ネットワークジャパン・中山・空港施設・タカショー・SBIホールディングス…などです。なんといいましょうか、DQ3でいうならアリアハンを抜け出してロマリアに行ってみたらワンランク強い敵がいっぱい出てきてさあどうしよう?な感じです。むやみやたらに戦うと死にそうなので(笑)、様子を見ながら慎重に手を出していきたいと思います。それよりなにより一番気をつけたいのは、1日の約定代金計10万円をこえないようにすることですね。4月になるまではそれをこえると手数料3150円ももっていかれてしまいます。こ、これは痛い…。

2/6の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
2353日本駐車場開発(株)12661027200590
3341日本調剤(株)1036303610-200
6295富士変速機(株)100398380-1800
8571(株)ニッシン1002582731500
22:51  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/64-5e62eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
