09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/21(Tue)

おそれながらの御伺い

けいちろのこうげき!
MrMaxに100株601円の買い注文、同額で約定した!


 今日は日経平均はじめ各市場で大幅反発となりました。保持銘柄や監視銘柄も、多くが値を少し戻してきました。日本駐車場開発は大引け直前にストップ高に張り付いたようです。株価が完全に回復してきたわけではないのですが、プラスを見ると随分と気分は変わります。
 市場の動きが荒れているなか手を出すのは恐い面もありますが、新たにMrMaxにお伺いをたててみました。ここは昨日ストップ安にまでなりましたが、地合が悪い状況を汲んでも僕には流石に下げすぎのように思いました。前場に反発してきたのを受けて601円で買ってみました。後場もさらに伸びて、少し含み益を出しつつ引けてくれましたので一安心です。このところ買ったとたんに含み損というケースが多かったもので…(苦笑)。でも市場はまだ落ち着かないと思うので、安心なんてとても出来ません。明日は反発の反発で再び大きく値下がり、なんてことも充分考えられます。保持することは考えずに、明日にでもうまく逃げおおせることができたらなんて思っています。

2/21の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価損益
2353日本駐車場開発12815023000-5150
2712スターバックスコーヒージャパン16300055700-7300
8203Mr Max1006016151400
21:50  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/72-7a3dca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
