05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/29(Wed)

じっとしている

けいちろは怒涛の2週間の前半戦をたたかっている!
取引したいけどできない…ほうったらかしだ!


 年度末&新年度進行で今週来週はちょっとキツキツです。なので更新頻度はゆるやかに、また記事内容は淡白な感じになってしまうかもしれません。今までの取引を振り返ってみますと、場を覗くことにとらわれている感じがします。さらに約定を目の前で見届けないと気がすまないという変なクセまでついてしまっているように思います。なので現在の全く場を覗けないという状況はよい機会なので、朝出かける前に指値注文を出しておくようにしておこうと思います。
 シーキューブで配当を頂戴する権利を得ました。これが僕にとっての初配当となります。今月の目標に「3月に配当または優待の権利が得られる銘柄に乗ってみよう」というのがあったのですが、これは実際に配当を頂戴する権利を得ることまではあまり想定していませんでした。高値掴みさえしていなければきっとスタバで初配当だったでしょうね(笑)。これもめぐりあわせですね。
 今新たに手を出したいと思っているのは空港施設です。このところ横ばい風の値動きでしたが、じりじり伸びて今日は800円台に突入してきました。欲しい銘柄があるとつい寄りで成買してしまうので、試しに明日はなるべく下のほうで指して様子を見てみようかと思います。

3/29の状況(緑字はプラス赤字はマイナス
コード名称株数買価取引値評価損益売価確定損益
1936シーキューブ100638600-3800
2353日本駐車場開発12815025320-2830
21:42  |  株日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tradequest.blog36.fc2.com/tb.php/90-3557fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
